まつたろ

まつたろ倉庫

Cups A

f:id:lakshmicurry:20171128145016j:image

カップのエース


水の元素


                                       

安全さゆえに、くすみはじめた緑の大地に、自然の恵みである雨水が溜まることで、スポンジのように水を含んだ地面は隆起しゆがみ、日常に変化を促していく。夢を見続ける箇所に配置された太陽の光によって、蒸発と雨雲の循環が出来上がり、降り注ぐ水は静かだが途絶えることはない。新しい感情の始まり。ふいに注がれる愛情。空中に留まっている間の水滴は、雲と同じ灰色のどちらつかずの色彩だが、大地のカップに受け止められることによって、深いブルーに色彩を変えることに注目したい。   
Byまついなつき

泣いたり笑ったり怒ったり喜んだり。ヴィヴィッドな感情が生まれてくる。いいなーいいなーカッコいいなー。片思いの状態が一番ピュアなんだけどね。仕事でもなんでも。実際のリーディングの場では、イノセントな感情って実は使いどころがないのだけど。腐らないようにうまく熟成することが必要ですね。   
Byラクシュミー