まつたろ

まつたろ倉庫

Wands king

111111_001753
ワンドのキング


根源的創造性

おもしろさややる気に関して、最大限の能力の高さと影響力の強さ。人型にとどまらず古木の姿になり、土地の力を必要量吸い上げ場に還元する。直接働きかけるだけでなく、小動物や天上の気をフルに活用するバリエーションの多様さと安定感の両立。上部の丸い空洞は、社会的な肩書きとして安定することの拒絶を示す。純粋な情熱の最上級は、環境にまぎれて静かに息づく。       
Byまついなつき

大きなうろ。三億円事件の犯人の指名手配写真に似ている。昔は沢田研二がドラマでやってた。もしくは八ツ墓村の祟りじゃーは津山30人殺し。旧習の中で認められず男性的規範を失った人たち。見えない囲いとそれを突破しようとするときに噴出する根源的生命エナジー。血の臭いがすればサメがやってくるように。
Byラクシュミー