まつたろ

まつたろ倉庫

Swords 5

111111_001705
ソードの5


冷静な主張


4のソードの墓から男は出てきた。鋭い知性をチャージされ、全身青色。純粋で混じりけのない知性の男は、無邪気に今現在の自分の立ち位置である地面をサーチしている。その結果、地面にのんびりと生え揃っていた草は、なぎ倒されていき、景色に平穏さはない。正論を押し出すことで、ありきたりの安全さを持ってたものをぎょっとさせることもあるが、知性の広がりは、純粋に知のおもしろさから、自分の言動をゆるませたりすることはない。
Byまついなつき

整理整頓するときによく出ます。要るか要らないかだけが問題で、後のことは知りません。同情しない。情をかけてくれといわれると、よけいにいじわるになるよ。しかしこの冷静さがないと、人類は進歩しません。残酷と呼ばれるのもときには気持ちいい。どんなに感情過多のひとでも必要なときはちゃんと出てくるカードです。   
Byラクシュミー