まつたろ

まつたろ倉庫

Wands 5

f:id:lakshmicurry:20170706123418j:image



ワンドの5


発火

やる気から何かを生み出すのではなく、やる気そのものに価値があり、みるべきものがあるとする。激しい情熱。4のカードで儀式化されて共感者が出現したことで、それはマンネリを生み出した。一塊の興奮は次の次元を表す紫の炎が見えるまでに達している。   
Byまついなつき

バトルしないと火がつかない。めんどくさいなあ。相手するのも体力が要るのですよまったく。ああいえばこう、こういえばああ。最初に見たとき、旧ソビエトの国旗を思い出しました。とすると下の黄色い紐は鎌を表しワンドは槌なので労働者だ。ビジョンを搾取された強制労働。自分の意志や感情がよくわからなくてイラついているときによく出ます。反抗期カードね。   
Byラクシュミー