まつたろ

まつたろ倉庫

Wands 3

f:id:lakshmicurry:20170729125444j:image

ワンドの3

活性化

 

やる気が安定して、情熱の火は燃え続ける。おもしろいと思って継続することは、火を大きく育てる情報をひきよせてくることを示す。活動が安定することで周囲にもおもしろさが飛び火していく。もうこの炎を消すのは難しい。
Byまついなつき

下で火が燃えているので、それにあおられる火。これまた最近の鑑定ではよく出てくる連絡に関わるカードですが、あおられてあおられて誰かに言わずには居られない。何かを伝える考えていることを形にしようとする。この場合、アイディアとか思いつきの内容がとても大事で、リバースだとめっちゃ誤解されることも表すかな。   
Byラクシュミー