まつたろ

まつたろ倉庫

Wands 10

f:id:lakshmicurry:20171225185713j:image

ワンドの10

抱え込む

 

人や環境に与えられたものではなく、自らが望んで手にした仕事や案件を器用にバランスを保っているが、手がける案件が多すぎて身動きが取れず、本体の色味が土気色になり本来持っていた鮮度や情熱が失わている。斜めに差し込まれた棒は本人の私生活にも影響を及ぼしている。キノコが生えるほど時間が経過してしまっているのに、あきらめたり拒絶したりはできない。額から伸びたふたつの小さな角は、向上心や未来への希望があることを示す。中央上部に花のつぼみがあり、こうなるとおいそれと投げ出したり、あきらめてしまうわけにはいかない状態だろう。
Byまついなつき

どすこい。キノコが生えたら取って食べます。バスケのディフェンスのように腰を落として手を広げ、もしくはカバティ・この姿勢が一番「なにくそ」と思ってSに転じたくなるのだ。そんなナニワのど根性カード。「かかってこんかい」自分で決めたしんどさじゃないですか、というとクライアントは納得する。逃げようと思えば逃げられるのに、がんばっているのはアナタの美学です。自分の考えはそこに投影されている。
Byラクシュミー