まつたろ

まつたろ倉庫

Wands knight


f:id:lakshmicurry:20171127152730j:image
ワンドのナイト

積極的な運営力

個人的限界を突き破る木の馬は、子供のおもちゃのように楽しげに飛び跳ねている。熱狂で動くことはすばやさと力強さを備えている。馬に乗る人の背中には、火のたてがみ、緑の首の鳥のついた帽子は、物事を動かしていく時点での精神の健全さをあらわしている。なにも考えず、頭をからっぽにして勢いで乗り切ること、やりぬくこと。こどもっぽさの残るパワフルな若い男性も示す。   
Byまついなつき

とにかく思ったことをすぐ実行するのでタイミングをはかるということがない。放っておいたらすぐ競争してしまって、順位をつけたがる。何かを見つけているけど、そこに名前が付いていない。でも暑苦しくてややこしい。こっちに来られたら、何かめんどくさいことが起こりそう。頼むから静かにしてくれ。しかし熱意は買うよ。
Byラクシュミー