まつたろ

まつたろ倉庫

Cups 8

f:id:lakshmicurry:20180303150239j:image

カップの8

深層

カップの4がふたつ合わさった状態。四方から降り注がれる水流のるつぼにどっぷりとひたり、そこからどこにもいけそうにない。カップからあふれる水流は青色で冷静な理屈や理論によるもので、カップの4のときの暖かさや生ぬるさは期待できない。外界に接触せずとことん自己の感情にはまっていくこと。   

Byまついなつき

情感の世界に深く入りすぎて現実逃避しようとしているときによく出ます。聖杯の7との違いは、現実がわかってて自分の世界に逃げ込む感じ。深く深く。実際の鑑定の場では、わかっていてややこしい恋愛にハマったり、先が見えているけど今はそれを考えたくないときなどによく出ます。ちょっとした厭世観を感じるときもあり。   

Byラクシュミー