まつたろ

まつたろ倉庫

Cups 10

f:id:lakshmicurry:20170902123714j:image

カップの10

没入の結果

 

カップの9は安定して、カップの10に進むと、いつでも使用できる豊かな水をたたえた井戸になった。井戸の丸は、カップの9の男性の胸の部分の大きな穴が転用されたものだ。井戸の中には、形になならない感情をなんとか言葉に変容するとっかかりとしての魚の姿が見える。その魚をすくうことを目指しているのか、井戸に飛び込もうとする女性が描かれている。九の字の曲がった紺色の体躯は、自らの心情表現を正しくきちんと扱うために飛び込んでいくことを示してる。感情を冷静な判断できちんと扱う豊かさ。
Byまついなつき

あなたの感情の満足とはなんでしょう。何も言わなくても通じ合える人たちと、いっしょにお風呂に入って、癒しを分かち合いたい。ぬるいけど幸せ。でも学校や職場がこんな感じだととても閉鎖的な集団。安定するためには外界に対して閉じていないといけない。お風呂をあふれさせてはいけません。
Byラクシュミー