まつたろ

まつたろ倉庫

Cups Page

f:id:lakshmicurry:20171212130554j:image

カップのペイジ

感情に忠実

 

新しく生まれたが、温かく愛情を期待したオレンジ色のカップの中でしか、ぐにゃぐにゃの姿勢が保てない。カップの台座は黄色なので、希望や明るさに支えられている。顔は灰色で方向性や自我をまだ持っていない。なにものかにはなろうとしているが、条件次第で揺れ動く安定しない感情。ゼリーのように環境で変化する気持ち。

Byまついなつき

 

                           
ティーカッププードルみたいね。オバケのようでオバケでない。かわいいもの愛すべきものとして、感情を刺激する。純粋でデリケートで。とりあえずアタマなでなでしたいよ。保護本能と庇護欲求。赤ちゃんやペットなどを表す場合もあります。でも自分で何もできないところが可愛いのであって。   

Byラクシュミー