まつたろ

まつたろ倉庫

Wands 7

f:id:lakshmicurry:20171207121318j:image

ワンドの7


障害の除去

環境から差し出される膨れ上がったイマジネーションの閃光が、やる気をはてしなく成長させている。支えもなく、実質的な価値や結果は持たないが、可能性を湧き上がらせる雲に、今にも手が届きそうだ。足元の水たまりは、おもしろさでやりきることに芽生える、感情の共感を表す。
Byまついなつき

かくし芸大会のマチャアキのよう。テーブルクロス引きの瞬間です。はらはらするけど成功する。頑張って頑張って練習したんだねってのを表に出しすぎですけど。しかしひとりでやる芸ではありますが、出演者みんながライバルなんだね。わたしは「もぐらたたきカード」と呼んでいまして、叩いても叩いても終わりがないのです。   
Byラクシュミー