まつたろ

まつたろ倉庫

20 Judgement

f:id:lakshmicurry:20171205165654j:image

20 Judgement-審判


時間の消滅、偶然性から逃れる、意志の力、蘇生

往還・プラーナ・創造を成就したものは、新しい眼が開く・本来の気に戻る・『現時点』・戦車の持ちものが開封される・資質から自由になる・主体性・現在に戻る・結果・マントラ・許される・取り戻す・自分でスイッチを押せる・明かされる秘密・照覧・ウジャト
Byフク(梵定寺)

ステージが上がって時のないホテルへ。上にも下にも。右にも左にも。自由に行き来できるだけのパワーを手に入れました。現場では、しんどいけどやらなアカンとき、嬉しいのか嬉しくないのか自分で判断がつかないような責任がやってくるときなのによく出ます。今までのあなたはもうそこにいなくて、もっと根本的なものとつながることができる。
Byラクシュミー