まつたろ

まつたろ倉庫

Cups 5

f:id:lakshmicurry:20171130132053j:image

カップの5


気の放出

カップの4で多くの人との感情を共有すると、カップの5では考えや知恵に具体性が満ちて活力が出てくる。周囲に使われる感情は、筋肉のある柔軟な思想が混じり、説得力とおもしろみが加わっている。しかし感情は、放出する一方で、自らが満たされることはない。感情的な強がり。感情に理屈を入れると説教になり、交流ができなくなる。   
Byまついなつき

あふれています。お水を止めるのを忘れたらそれは水漏れ事故。どこもかしこもびしょびしょなのだけど、それに慣れてしまった状態かも。惰性で動くことを覚えてしまったら、相手のリアクションも薄くなるよね。こんなはずじゃなかったのにという感情は、常に過度な期待からやってくると思います。   
Byラクシュミー