まつたろ

まつたろ倉庫

Cups 6

f:id:lakshmicurry:20170829124706j:image

カップの6

感情の呼応

自然な交流を成り立たせるためには、カップの3の段階まで戻らなくてはならない。なみなみと情がこぼれていく交流を表すカップの3が、もうひとつのカップの3を招くことで、安定した交流が常に行われるようになった。約束された静かな交流。落ち着いた交感。似たもの同士の邂逅。穏やかなやりとりが自然に継続してきたし、今後も継続していく。   
Byまついなつき

あなたがアタマの上にカップを載せてみたならば、わたしも載せてみたくなりました。あなたからこぼれる水はわたしのカップで受け止めます。雨漏りするのもまた楽し。小さい頃はまっすぐに相手を見ることしかできなかった。真似することを恐れなかった。そのときのイノセンスを思い出させてくれるあなたが大好きなのです。   
Byラクシュミー