まつたろ

まつたろ倉庫

Wands page

f:id:lakshmicurry:20171114123708j:image

ワンドのペイジ

援助、忠実

                                    
                   
                                       

靴と旗が赤く塗られ、イメージの衝動によって現実の世界を歩いていくという若者。画面の左の棒は太くしっかり描かれ、環境からの手助けや期待感をしっかりと確保した状態で、自分自身のやる気や情熱を表す棒は体の後ろに隠している。いざとなればやるという心構えだけで、希望に満ちた世界に歩み出そうとしている。頭には安全を表す緑の帽子をかぶっているが、たなびく赤い旗と補色になって、新しいなにかを生みだす不安な状態、不安だけど行かなくてはならない恐れも何割かはあるのだろう。自分の実力や能力が未知数な状態での新世界への冒険。   

Byまついなつき

       
                               

久しぶりに友人と会ったら、赤ちゃんだった子供がそれなりに大きくなり走り回っていました。なんか突進してきます。捕まえようと思ったら逃げやがります。昨夜とーちゃんが言っていたであろうフレーズを偉そうに叫んでいますが意味不明。ボクはお利口だから缶ジュース買ってきてくれるかなと頼むと喜んで走り去っていきました。あ・転んだ。   

Byラクシュミー