まつたろ

まつたろ倉庫

Cups 4

f:id:lakshmicurry:20180220130746j:image

カップの4

水のチャージ

感情的に満たされて安定すること。たっぷりと絶え間なく注がれる水は、多くの人の共感が源流で、そこにどっぷりとひたることの安心感はかけがえがない。また自分の感情的満足を日々の暮らしを営む足元にふんだんに流していくことで、溺れることも息苦しいこともなく満足を持続させることができる。   

Byまついなつき

 

 

 

 

 

刺激がないということは悪いことでもないと思う。でろりんとしているのが、一番の癒やしという人は多いよね。飽きたとかマンネリとかのときに確かによく出ます。でもそうだからこそ緊張感がほどけるよね。日常生活の大事さに気づき、活力をチャージできる。   

Byラクシュミー