まつたろ

まつたろ倉庫

Pentacles knight

f:id:lakshmicurry:20180312154750j:image

ペンタクルのナイト

実務運営者

 

pegeの建物に掲げられていた旗のしるしは、ここでは蜘蛛の巣に変化している。自分の自我の部分にしっかりと自分に必要なものをキャッチするアンテナを張り巡らせた上で、成果を動物の形に組み立てて、またがっている。動物にまたがることで個人の能力を超える力で進むことができるが、そろそろと慎重に進まないと、バラバラに解けてしまいそうだ。腰には水色のバック、愛情や生命力に関するものをわかりやすい形で静かに、しかし確実に運んでいる。

Byまついなつき

 

 

 

 

 

婚活女子のリーディングでこれもよく出てくるカードです。まあ具体的に結果を出したいわけです。ペイジほど若くもなくしょぼくもなく、さりとてキングほどオッサンでも金持ちでもない。カップほど情感もなくワンドほど熱くもない。さてどうするよ。急がず誠意で判断したまえという答えになりますかね。   

Byラクシュミー