まつたろ

まつたろ倉庫

Pentacles page

f:id:lakshmicurry:20180212180943j:image

ペンタクルのペイジ

見習い


               

立ち上がると背負った成果がすべり落ちてしまうので、慎重に時間をかけて進んでいくしかない。効率が悪くヘタクソなやり方にみえる亀男。地面に残す指跡は、元々はこの行為が個人的な楽しみや身近な人のためを思ってスタートして、行為を繰り返す間に自分の能力ややる気に向かっていくことを示している。上部の茶色の建物には、召還のしるしである六ぼう星の旗が掲げられ、夢はすでに現実のしっかりした容れ物となり、ゆるがないことを示している。   
Byまついなつき

               
                                       

バイトくんはマジメにがんばるのだけれど、ビンボくさい。人間若いときはビンボくさく、工夫することが大事だと思うけどでもお金に振り回されている。まあしょうがないか、とかとりあえず様子を見て、とかいうリーディングに一番適したカード。しかしそれはリーディングとは言わん。
Byラクシュミー