まつたろ

まつたろ倉庫

2011-10-21から1日間の記事一覧

16 Tower

16 Tower-塔脱皮、自由化、殻を破る、本質があらわれる、破壊 召喚された雷・高められたエネルギー・破壊・放電・驚き・真実・徹底する・臨界点を超える・自分では気がつけないほど一体化してしまったものを壊す・祝福・驚く・呼んだもの・受け止める大地が…

Cups Queen

カップのクィーン受容的女性性 カップのknightの水棲動物と人物が一体化した。さらに効率的に人の感情を扱うことが可能になった。しかしその台座は、人々の4つの手でひっぱられ、自在にあちこちを動き回ることはできない。心に関しては完全な自由を手に入れ…

Pantacles 9

ペンタクルの9高望み 8で成果をまとめ、外部と接触する態度を示したことで、欲しいもの必要なものが次から次へと具体的に花開いていく。理想の物質的生活を夢見る人物は、個人的な楽しみや喜びを期待する女性の姿になった。ピンクの服の後ろ姿は期待感を表…

Wands A

ワンドのエース火の元素 三角の山から吹き上がる噴火が新しいスタートを表している。しっかりと裾野に広がった山を基盤爆発しているところに注目。眠れる能力の突発的噴出。世界を塗り替えるのに値する新しい始まり。 Byまついなつき このカードをわたしは「…

23 Traffic

23 Traffic-往来飛躍と降下、行き来すること、冒険 風のスピリットが声高らかに宣言しにいく・ワープ・ジャンプ・自分を呼ぶものに飛び込む・違う次元からの呼び出し・思い切ることで、現状を超える・突破・既成概念につかまらない・重要なコース・内側と外…

Cups King

カップのキング水の支配者 カップのQueenで、環境から具体的な水流の要素はなくなった。つまり感情的なことを扱っていることを全面に押し出すことは、Queenの段階で必要がなくなり、kingに進んでさらにそのことが顕著になる。白いただの空間にさまざまな水棲…

Pentacles 10

ペンタクルの10豊かさの安定 物質的成果を全てかき集めてしまうと、あとは子供のようになにもしないでも、自動的に富や成果が増えていく。金が金を生むというように、成果自体が次の成果を呼び寄せる。帽子をかぶり、環境からの突然の影響を防止しているが、…