まつたろ

まつたろ倉庫

Pentacles 2

f:id:lakshmicurry:20171019212701j:image

ペンタクルの2

交換

 

メビウスの輪の中には、お金と家が描かれている。何にでも交換できるという物質的な可能性と財産としての価値やよりどころとして、二つに分かれているが、物質的なものの可能性の間を行き来しているだけで、そんなに違いはない。激しく変化しているとみせて、もてあそぶように同じことが堂々みぐりしている。   
Byまついなつき

あなたの価値観とわたしの価値観は、本来混ざらないものだけど、接点を素早く見い出す力はあるのです。そしてそれを楽しむことができる。それは芸人カード。楽しく楽しく。世界を傍観する。しかし同じところを堂々巡りするというイメージもあり、大きな結果は出ない気がする。小さな結果をラブリーに思おうね。
Byラクシュミー