まつたろ

まつたろ倉庫

Pentacles 6

f:id:lakshmicurry:20180113125917j:image


ペンタクルの6

換算

5の緑の袋は左側の鉢巻の人物に変化した。緑の色調は5の袋のときより黄色味を帯びて、個人の能力が世間に向けて、よりこなれたものになっている。こなれた能力で、具体的なことを自分の人生の背骨にあたる部分にひとつづつ、積み上げることができている。そこまでいくと、外部からバランスよく手助けする力も加わる。足元は石くれだらけで、まだ無骨だが、手を抜かなければ抜かない分だけの成果があがる。鉢巻は根性のしるしである。
Byまついなつき

あなたにお金がなくても愛があればいい。それがふたりの間で形として行き来できればいい。でもそのためには、いろんなところに評価されないといけないのかも。見返りはある。あるかないか聞かれたら「そんなこと考えているからダメなのよ」と答えるけど、でもがんばった甲斐はある。
Byラクシュミー