まつたろ

まつたろ倉庫

16 Tower

f:id:lakshmicurry:20170801142145j:image

16 Tower-塔


脱皮、自由化、殻を破る、本質があらわれる、破壊

召喚された雷・高められたエネルギー・破壊・放電・驚き・真実・徹底する・臨界点を超える・自分では気がつけないほど一体化してしまったものを壊す・祝福・驚く・呼んだもの・受け止める大地があるから、安心しなさい・再生・大きな解放ができる
Byフク(梵定寺)

                               

「ドタマかち割って、耳から手突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろか」そのまんまの絵ですね。自分の殻を破るにはそれくらいされないといけないのかもしれません。そしてそれくらい土壇場にならないと本性が出てきません。象徴的には悪く取る必要がないですが、現象的には突発的なできごとに注意をしないといけないので、読む人のインスピレーションの精度が問われます。 
Byラクシュミー