まつたろ

まつたろ倉庫

25 Lock


f:id:lakshmicurry:20170723205950j:image

 


25 Lock-鍵


はじめの約束、動機、回帰、限界、前の等級との関係

 

大地に還る・世界で遊ぶためのコスチュームを着る・すべては戻る・私たちの中に世界を受け入れる準備はある・自分の課題をこなす・繰り返す旅の準備・保護・破壊されることのない自己・グラウディング・自分の道・世の中で生きていくこと・祝福されていること・自分の意思で歩んでいける・着地する
Byフク(梵定寺)

22-24がトランスサタニアンならこれは何なのか。太陽系外のパワーなんじゃないかなと思ってます。大きな問題について、いったん箱にしまってカギをかけて熟成する。そして予想もしなかったパワーで、箱が開く時が来る。ヤッターマンのビックリドッキリメカ。
Byラクシュミー