まつたろ

まつたろ倉庫

15 Devil

f:id:lakshmicurry:20171103144537j:image

15 Devil-悪魔


第三の目、支配、隠れたものの再生、欲望、中和的な力

ホメオパシー・高揚・プロの洗礼・渇望・欲望・改造・自己流では通用しないゾーンに入る・高めること・ピュアになる・夢中になること・活性化・酔狂・支配される・熱を入れる・生きる源・刺激する・生き返らせる・強い力に抗うことができない
Byフク(梵定寺)

脂ぎった不動産屋のおやじ。ナニワ金融道に出てきそうな。そしてそんなおっちゃんが侍らしてそうなおねーちゃん。コンビニのレジの列すらちゃんと並ぶことのできないエゴイスト。しかしこのカードは自分の中の異物も表し、健康運を占うときにはかなりヘビーな状態だと思う。必要悪を体内に飼っているということでしょうか。       
Byラクシュミー