まつたろ

まつたろ倉庫

Swords 4

f:id:lakshmicurry:20171108121440j:image

ソードの4

より大きな知恵に譲る



判断は、4つのパターンに固定され、それ以上のバリエーションの可能性はとりあえずなく状況は墓石化して動かない。知識や判断の方法を固定することで知恵のひらめきを溜め込む。
Byまついなつき

 

とりあえず冷却期間を置きましょうかというときによく出ます。それと、仕事を辞めたいときにもよく出るね。今の社会では、仕事を辞めるということは=会社を辞めるということで。会社以上に大きな存在に身をゆだねたいという願望が見える。自分で判断することにはもう疲れてしまった。死んだおばあちゃんならなんて言って励ましてくれるのかなあ。   
Byラクシュミー