まつたろ

まつたろ倉庫

Wands A

f:id:lakshmicurry:20180107153546j:image

ワンドのエース


火の元素


       

三角の山から吹き上がる噴火が新しいスタートを表している。しっかりと裾野に広がった山を基盤爆発しているところに注目。眠れる能力の突発的噴出。世界を塗り替えるのに値する新しい始まり。   
Byまついなつき

                               

このカードをわたしは「●ン●ンカード」と呼んでいます。講座でもそう教えています。なんかムラムラする気持ちを断面図にするとこんな絵になるのかもしれません。彼氏という存在が欲しいのでもなく(ペンタ)、愛する対象が欲しいのでもなく(カップ)、ただオトコが欲しいときってあるでしょ。すべての創造原理はそこにある。尾籠な表現でごめんね。
Byラクシュミー