まつたろ

まつたろ倉庫

23 Traffic

f:id:lakshmicurry:20180106124126j:image

23 Traffic-往来


飛躍と降下、行き来すること、冒険

風のスピリットが声高らかに宣言しにいく・ワープ・ジャンプ・自分を呼ぶものに飛び込む・違う次元からの呼び出し・思い切ることで、現状を超える・突破・既成概念につかまらない・重要なコース・内側と外側・チャレンジ・斜めとの関係・マジカルなルート・求めていたものと縁ができる・行動・言霊
Byフク(梵定寺)

冥王星的イメージで取っています。絵のそのまんま太陽系外に向けてジャンプしようとする。高いところを目指そうとする人によく出る。また、占星術ホロスコープで、冥王星が大きな影響を与えている人によく出る。やっとジャンプ台が見えてきたのだから、臆せず飛んだほうがいいよ。空中を経験するとより大きなエネルギーをチャージすることができそう。   
Byラクシュミー