まつたろ

まつたろ倉庫

Cups 9

f:id:lakshmicurry:20180311181822j:image
カップの9

感情の充足

 

 

 

カップの8で沈んでいた状態から抜け出して、心の 問題について自信を持ち、活力がみなぎっている。深い思いに徹底的に沈んだことで気持ちの満足感をしっかり手中に収めた。人物の中央に穴が空いていること で、どのような気持ちにも寄り添い考えることができる余裕や寛容度の高さが伺える。他者や環境に自分の得た満足の一部を手渡す準備が整っている。

By まついなつき

 

非の打ち所がないハッピー。このカードが出るときは、満足感を表していると思う。この絵は天にも昇る心地を表しているのだろうか。満足できる状況を作れるだけの、人との関わりがあるわけで。そういえば酒池肉林カード。抽象的な幸福感ではなく、ホントに儲かる。ホントにモテる。目に見える形で鼻高々になれるだろう。   

By ラクシュミー