まつたろ

まつたろ倉庫

Pentacles 7

f:id:lakshmicurry:20180131133625j:image

ペンタクルの7

量産

6の左右にいた人物が融合し、ひとりになっていかにも効率良く、自分の成果を積み上げていく。足場は天まで続いていて、だれも邪魔するものはいない。知恵の青が赤いやる気と融合した色彩である紫の土台は積み上げた成果にもまとわり、他者は、おいそれと近づけない。ひとりよがりな仕事を古く危くなった足場で継続し続けること。在庫を抱える。   

By まついなつき

 

とにかくやる。手段の目的化はオタクの定義。でも、やるしかなくて、その後のことを考えてないのでとりあえずたくさんできる。しかしツメが甘い。このカードが出るときは、ホントに自分が何が欲しいかよりも、やり続けることでなんとかなると思っている感じ。結果的にできたものがあれば、それはそれでいただきましょう。しかし責任取るのはいやですね。   

By ラクシュミー