まつたろ

まつたろ倉庫

Wands 2

f:id:lakshmicurry:20180225130952j:image

ワンドの2

摩擦

意見と意見が派手にぶつかり合い、いきいきとした新しいなにかが生まれた。やる気に火がついた。割れたコインは、このアイデアは儲けや確実さを度外視した荒いものであることを表している。   

Byまついなつき

めりめり。キャンプに行ったとき、テレビで見るように火がおこしたかった。ムキになって意地を張っているときによく出ます。なんでわたしばっかり電話しなくちゃいけないの?なんでわたしばっかり折れなくちゃいけないの?ライバル視しなくていいようなものまで、自分以外のものすべてを競争相手と認識してしまう。そうすることで現状を打破できるけど。

Byラクシュミー