まつたろ

まつたろ倉庫

7 Chariot

f:id:lakshmicurry:20170913134724j:image

7 Chariot-戦車

積極的、闘争、前進、無意識になったものを無視する

実現する覚悟・駆動・直線・納得するやり方で進む・葛藤・道をつける・ファイティング・スピリッツ・方向がわかっている・無意識に未来の創造活動の種を抱える・野心・乗り込む・精神的な鎧・目的の為に、情報を入れない・自己

Byフク(梵定寺)

たけだみりこの「セイシュンの食卓」お金がないけどたくさん食べたい。とにかく空腹を満たすにはどうしたらいいのか。ビンボーだってたくさん工夫するのは楽しいし笑えるもんね。それが若さってもんでしょ。アタクシはもうキャベツを丸かぶりするのはイヤな年齢になってしまいました。でも丸かぶりしてみたい勢いと好奇心と食欲ね。    ふう

Byラクシュミー