まつたろ

まつたろ倉庫

Swords King

f:id:lakshmicurry:20170819134157j:image

ソードのキング

多層的視点

ありとあらゆる方向、感情や考え方から、判断を下す。判断に関する最高峰。ぐうの音も出ない。対抗できる意見もない。それによって傷ついたり、納得いかないことがあっても、最終的には正しい判断となる。またはそのような判断の必要性。    

Byまついなつき                 

デビッド・ボウイの「スケアリー・モンスターズ」のジャケットを思い出しました。なんせスケアリーなモンスターなんで怖いんですよ。NW時代の最後を飾るアルバムでもあり、ソリッドで機械的なイメージもありますね。異星人の視点ってそりゃー一番合理的で多層的なビジョンだと思いますが、浪花節的義理人情とは一番遠い世界ですね。                        

Byラクシュミー