まつたろ

まつたろ倉庫

17 Star

f:id:lakshmicurry:20171113205701j:image

17 Star-星

柔軟性、受容性、恒星との関係、巫女、伝達、母親、育成

受信・光が届く・呼んだら応えてくれるもの・永遠・それでも希望を持つ・ハイレベルの友情・共振・経験を受け入れること・感情を還す・ニュービジョン・天からのギフト・憧れ・受け入れ体勢・人間の高度能力・繋がる・意味を繋げる・ホーム

Byフク(梵定寺)

川べりに描かれているのはタワーの残骸でしょうか。スパイダーマンの死骸のようにも見えますが。しかしキレイになったなあ。塔でゆがんだ現実が壊れた後、自分の周囲には要らないものだらけだったことに気づく。本当にだいじなものだけをセレクトする勇気と、希望。未来へのビジョンがあればなにも怖くない。

Byラクシュミー