まつたろ

まつたろ倉庫

Cups knight

f:id:lakshmicurry:20171224150324j:image

カップのナイト


心の運営者

カップのpageのおたまじゃくしは海原を進む水棲動物とそれをあやつる人に変化した。人の感情についてすばやい反応ができる。虹は多彩な夢のお告げがその人のやる気やエネルギーとの間に架けられていることから、楽しみや喜びに関するメッセージが運ばれることを示す。水の中で眠るライオンは、個人が人生の主役であることを表沙汰にはせず内包しているからこそ、そのお告げや知らせを受け取ることが可能であることを示している。   
Byまついなつき

多彩な自分の感情に気づく、もしくは気づかされるできごとが起こる。どんなにクールなつもりでも、にまっと笑ってしまうことがある。乱暴なヤツだと思ってたら雨の日に捨て犬を拾っていた姿を見てしまった。こっぱずかしいけど、でも優しい気持ちになってそれを表現することは悪いことではないよね。
Byラクシュミー