まつたろ

まつたろ倉庫

Swords page

f:id:lakshmicurry:20171210183401j:image

ソードのページ


調査


                        

足元に光を当て、サーチしている。自分がまだ触れていない、ここで限界かという部分を徹底的に見直している、調べている。自分の足自体に古代からの文字のようなまだ解き明かされていない文様や、足元に落ちる棒切れからは、エネルギー体がはみだしてきている。上部に吊るされた仮面は、表情がなく、どんな顔にでも変化していくことを示唆している。   
Byまついなつき

               

ライトを当ててみたらすぐわかるんだけど、わかることだけがいいことではない。いっちょがみな感じがする。だから今それを言わなくてもいいのに、言いたくてしょうがないやりたくてしょうがない。自分の意思が自分でわからないけど、何かやりたいことだけは事実。正しいことを正しく言うことで痛い思いを相手にさせる。気は使ってるつもりでも。そして返す刀で自分も傷つく。   

Byラクシュミー