まつたろ

まつたろ倉庫

Swords Queen

f:id:lakshmicurry:20170724132815j:image

ソードのクィーン

知性の受容性



必要なものと不要なものを容赦なく切り分ける。きつね顔の女王は、個人的な利害や感情には関わらなずに必要な場所に必要なものだけを分配する権限を持ってる。情に流されない、判断。すぐに役に立ちそうもない部分への冷静で細やかな観察。足元の赤いヘビは、この判断の真価は、長い時間をかけることでしか結論がわからないことを示す。   
Byまついなつき

ロッテンマイヤーさんはね、ヘビに気づいているけど見ないの。でも怖いから高いところに昇るの。そうするとヘビに襲われないような気がするの。でもそんなことしてるうちに、顔にパイソン柄が・・(楳図かずおの世界・・)鏡を見たら??ドロドロしたものを見たくないとき、それを知性で識別することで自分を保とうとするときによく出ます。

Byラクシュミー