まつたろ

まつたろ倉庫

1 Magician

f:id:lakshmicurry:20170728142135j:image



1 Magician 魔術師

開始、創始、伝達、商売、古代の出来事

 

号令がかかる・持ち込まれたものに対して対応できる・リミックス・ミクスチャー・伝達・通訳・開始・ディレクター・試作・創作・成長していく・オファーがかかる・きっかけ・ワールドを造る・自然界から場所を、得る・手元で廻る地球・範囲設定

Byフク(梵定寺)

Mくんは誰でしょう。これはマウス(ねずみ)とかけて、十二支とのリンクなんでしょうか。よく少女マンガの後書きに作者自画像ってあるじゃない?でもシャツにイニシャルじゃそりゃジャイアンですがな。スタートする意思。具体性はあまりなく、スターターの号砲でしかありません。しかし走り出さないとしょうがないのだ。   

Byラクシュミー