まつたろ

まつたろ倉庫

Cups 2

f:id:lakshmicurry:20171213122532j:image

カップの2

融合

カップのエースで、くすんだ色をしていた大地の窪みは、黄金色の手杯になった。無意識だった感情は、この段階では、手中の個人的な感情として意識できている。そうすると、もうひとつの手杯が訪れてきて、杯を重ねてくる。もうひとつの手杯は、ワンドの4、つまり情熱の安定性からくる心情。愛の始まり。感情同士の交流。   
Byまついなつき

 

あなたが大好き。食べちゃいたいくらい大好き。あなたの一部になれるなら。寄りそって幸せ。隣にいるだけでいい。ちょっとだけこっちを向いてくれたらそれでいい。ちゅ。てなことが言いたくなるようなかわいい絵です。シェアするということがテーマで、そのときのこころのしずくの流れがここにある。   
Byラクシュミー